商品について|よくある質問【個人向け】

お問い合わせ

商品について

オリックス自動車の中古車は他社と何が違うのですか?

「ORIX U-car」で取り扱うオリックス認定中古車は当社が管理していたリース・レンタカーアップ車両が中心です。
その中でも状態が良く、安心してお乗りいただける中古車を厳選して販売していますので、使用歴や整備履歴が不明な事の多い一般の中古車と比べて、安心の大きさが違います。
納車前にきちんと法定整備を実施してからご納車いたしますのでさらに安心です。
また、自社所有車両を直接販売する直販スタイルなので価格にも自信があります。

契約前に車両を見る事は出来ますか?

最寄りの店舗に在庫がある場合は、ご来店いただければ実車確認が可能です。
ご希望の車両がご来店できない遠方店舗の在庫の場合は、原則、ご契約前に第三者機関発行の車両状態票と車両写真にて車両情報の詳細をご案内させていただきます。
どうしても実車を確認したい場合は、当社指定の提携整備工場(全国1万箇所)で見ていただく事が可能です。ただし、確認後にご契約に至らなかった場合、提携整備工場までの輸送に要した費用をご負担いただきます。詳しくは営業担当者までお問合せください。

どんな装備が付いていますか?

主な装備は各商品ページに記載しております。ご不明な点がございましたらお気軽に各店舗までお問合せください。

新着車両(NEWマークの付いた車両)とはどういう車両ですか?

掲載開始から10日以内の鮮度抜群の車両です。人気の車種は短期間で売れてしまう事が多いため、こまめに新着車両をチェックしていただくと、人気の高い車種でも出会える確率が高まります。

ハイブリッド車はありますか?

多数取り揃えております。検索画面で「ハイブリッド車」にチェックを入れて検索していただくと、販売中のハイブリッド車一覧をご確認いただけます。