納車について|よくある質問【法人向け】

お問い合わせ

納車について

納車場所はどこになりますか?

<現金購入の場合>
車両購入店舗か、お客さまご指定の所在地での納車となります。
※ご指定の所在地の場合は別途納車費用が必要となります。

<リース契約の場合>
基本的にお客さまの会社または指定場所へのご納車となります。
※リース契約の場合、会社や指定場所へのご納車であっても別途費用はかかりません。

事業用ナンバーでの登録は可能ですか?

<現金購入の場合>
事業用ナンバーでの登録は可能です。ご契約時に営業担当者にお申し付けください。

<リース契約の場合>
◆ファイナンスリース:事業用ナンバーでの登録は可能です。ご契約時に営業担当者にお申し付けください。
◆メンテナンスリース:サイトに掲載されたメンテナンスリースプランの商品内容・リース料では、事業用ナンバー登録でのご契約はできません。メンテナンスリースで事業用登録でのご契約をご希望の場合は、当社営業担当者までご相談ください。

納車までの期間はどの位かかりますか?

契約締結後、登録書類をご提出いただいてから約3週間程度でご納車となります。
ただし、在庫状況や納車エリア、整備状況、時期によっては通常納期より長くかかる場合がございますのでご了承ください。

全国どこでも納車してもらえますか?

一部の離島を除いて全国納車可能です。

<現金購入の場合の納車陸送費>
納車場所によって陸送費用が異なってきます。詳しくは営業担当者までお問い合わせください。

<リース契約の場合の納車陸送費>
基本的には、一部離島を除いて納車陸送費用不要で全国どこでも納車可能です。
※一部離島につきましては、別途納車陸送費用が必要になります。詳しくは営業担当者までお問い合わせください。

来店した場合、すぐに乗って帰れますか?

来店したその日におクルマをお渡しすることはできません。納車までには、車庫証明の申請から車の整備、名義の登録など様々な手続きが必要となります。納車予定日については担当営業よりお伝えすることとなります。